SSブログ

ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV54-Kの口コミ [口コミ]

ラムダッシュ 5枚刃 ES-LV54-Kの口コミをまとめてみました。

●10数年前に買ったシェーバーとは比較対象にならない感じですね。
なかなか剃り具合もよく、フィット感があります。髭剃りの間も数分の一に短縮できました。
高くても古いシェーバーを使い続けるよりずっといいですね。

●以前はラムダッシュの4枚刃を使っていました。それと比較しても、所要時間が短くなって良かったです。
音も静かです。剃り味もいいですね。
後は、交換の内刃外刃の価格が安ければもっといいのですが。

●肌にやさしいですね。T字と比べると。
使い始めてから当然かもしれませんが肌がつるつるに。
このシェーバーの5枚の刃は三層構造になっています。そして、かなり広い剃り面になっています。
そこで、どの辺がどういう役目なのかを見極めて当てる部分を調整したらどうでしょうか。そうすれば、もっときれいに剃れるかもしれませんね。

●前に使っていたシェーバーのバッテリーが駄目になってきたので買いました。
4枚刃から5枚刃に変わりました。そして、剃る時間がなんと半分になりました。
私は髭が濃いので剃るのに何度もシェーバーを往復させていたんですよね。その往復回数が半分の回数で済んだのです。
最初は剃れてる手ごたえがないなあと思っていました。しかし、すでに剃れていたのです。ちょっと感動しました。
作動音も今迄使ってるのに比べて半分ぐらいになりましたね。
毎朝テレビの音が聞こえないぐらいうるさかったのです。それから解放された気分で良かったです。

●ラムダッシュES-LV54は5枚刃です。なので、ヘッドの部分が太くなっているんですよね。
これは一見握りにくそうに思えますが、実際に使ってみると手が小さくても良くフィットするんです。
2,3日とか休日に髭剃りをさぼったときの髭も、なかなかきれいに剃れます。
確かに少し伸びていても無理なく剃れる感じですね。
作動音が少し高音がきつめなのが気にはなります。まあ騒々しくはないのですが。
充電時間はリチウム電池で短いです。そして使用時間は長いんです。
使用可能時間はLEDで表示してくれるので助かります。

剃り味の評価がかなり高いですね。5枚刃のおかげでしょうか。








共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。